sweetbox......☆★

 すっかりベテランになったOLの日常を、笑いあり、涙あり、ボヤキありで、あれこれと綴っています。

飲茶

2006-02-18 23:45:34 | たび
今日のランチは、日航ホテル香港の2階にある桃季(トーリ)。



予約をしていなかったので、窓際のテーブルにはつけなかったけど、開店と
同時に入ったので、お客さんが全然いなくて外の景色を見ることができた
対岸の香港島の景色がgoodです。
素敵な景色を眺めながら、いざ飲茶を食しやす

まずは、フカヒレスープです。コラーゲンたっぷりでお肌がきれいになったかな。



しっかり歯ごたえがするフカヒレがたっぷり入っていておいしい

次は、エビ蒸し餃子と野菜マンとカニシュウマイ。プリプリのエビが入った
蒸し餃子はめっさおいしい。




朝のビーフンのおかげであまりお腹が空いていなくて、これだけしか
食べられなかったわ。残念

最後はもちろんマンゴープリンです。



昨日の糖朝のマンゴーにはがっかりだったけど、ここのマンゴーは濃厚で
おいしい。ぜひともお持ち帰りしたいと思ったくらい。
糖朝のマンゴーよりこっちのほうが色が鮮やかでしょ。

香港に行ったら、桃季でのお食事をオススメしますよー


ランキング参加中!クリックしてね☆ → 人気blogランキング!



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (レイナ)
2006-02-20 19:06:33
お帰りなさ~い
私も香港行ってマンゴープリン食べたい~{流れ星}
でも、最近金欠病だし・・・{グズン}
しばらく日本のマンゴープリンでガマンです{うさぎ}
返信する
Unknown (プチ子→レイナさん)
2006-02-20 21:37:25
レイナさん、こんばんは。
マンゴープリン、おいしかったですよー。
何と言っても、安くて美味しいのが魅力です^^
日本のおいしいマンゴープリンがあったら、
教えてくださいネッ☆
返信する