sweetbox......☆★

 すっかりベテランになったOLの日常を、笑いあり、涙あり、ボヤキありで、あれこれと綴っています。

前途多難・・・、やる気の問題?

2006-10-29 23:35:44 | 日々のこと
あ~、ダメだぁぁぁぁぁぁぁ・・・・
上司から手渡された テキスト ・・・・、なかなか読み終わらない
読むだけじゃだめなんだけどね。
大したページ数じゃないから、とりあえず目を通してしまいたいんだけど
テキストを開くと あり得ないくらいの速さで睡魔に襲われるぅぅぅ。
というわけで、全然先に進みません。

今日は、環境を変えようと ファミレス へ出向いて、お勉強
いやー、はかどるねぇぇぇぇぇぇっ、やっぱり勉強するならファミレスだよ。
なんてはずだったのに・・・・、今回ばかりはどうしても 無理
ファミレスでも 何度も落ちた・・・・
うーん、こんな調子で資格を取れるんだろうか・・・・、不安だ

気分転換に ORBIS shop をチェック


女性に多いお通じ不順・・・・。プチ子もそうなんだけど・・・・・・・、
食生活を改善すれば良いだけのことだろうけど、それが難しいんだよね。
栄養補助食品に頼るのはどうなのか・・・とも思うんだけど、
薬よりはマシなのかな。

「 スムースサイクル 」 という キウイフルーツの特有成分と、キダチアロエの
苦味成分を組み合わせた ものらしいけど、それらの成分にどんな効果が
あるのか、プチ子は知りません・・・が、明日から試してみたいと思います


応援してね、ブログランキング 人気blogランキング


最新の画像もっと見る