sweetbox......☆★

 すっかりベテランになったOLの日常を、笑いあり、涙あり、ボヤキありで、あれこれと綴っています。

女子フィギアSP

2006-02-22 21:30:22 | 日々のこと
トリノオリンピックもいよいよ終盤ですねー。
冬季オリンピックの種目は、どれもルールとかが分からなくて見ていない
んだけど、女子フィギアだけは興味シンシン
それなのにぃ~~~ 今朝のショートプログラムを見るつもりで、4時に
セットしておいた目覚ましに気付かなかった~~

応援できなかったけど、荒川さん、村主さん、ミキティ、みんなメダルを狙える
位置につけたんだね 素晴らしい

生放送を見られず、一日憂鬱な気分でいたんだけど、帰宅してTVを付けたら、
録画放送をやってるじゃな~い ウキウキ気分でTVの前に座ったところで
アメリカのサーシャ・コーエンの演技がスタート。



彼女って実力はお墨付きなのに大舞台に弱いんだってね。どうもミスしちゃう
らしい。
でも、今日は完璧だったわ TVに釘付けになっちゃったもん。
この時プチ子は彼女の順位を知らなかったけど、上位に食い込むんだろうな
と思ったら、やっぱりトップ

荒川さんたちの順位が1つ下がっちゃったのは残念だけど、コーエンの演技は
素敵だったわ、ほんとに。

24日のフリーも楽しみだな~ wakuwaku


ランキング参加中!クリックしてね☆ → 人気blogランキング!



最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (TOMMY)
2006-02-23 02:10:49
わおっ♪めちゃくちゃキュートになりましたね☆
いいなぁ、AOLにはこんなカワイイの、ナイです・・・。

フィギュア、見たいですよね~
こちらでは見れないので、インターネットで情報を
チェックするのみ・・・すごく悲しいデス。

返信する
Unknown (レイナ)
2006-02-23 21:47:38
フィギア私も好きです♪
誰を応援って訳ではないですが・・・見てるだけでウットリ{キラリ}キレイですよねッ{ラブラブ}
演技も衣装も楽しみ{スマイル}
返信する
Unknown (blog番付)
2006-02-23 23:13:13
突然のコメント失礼致します。

このたび新しく「blog番付」というランキングサイトを立ち上げました。
あなたのブログのアクセスアップのお手伝いが出来れば幸いです。

▼blog番付の特長▼
(1)1週間、日間、月間毎にランキングを表示
(2)5つのカテゴリーに登録可能
(3)リンクページからHTMLでリンクします。(SEO対策に)
(4)始まったばかりなのでまだ登録ブログが少ない^^;

また、今後、さまざまな企画で参加ブログを盛り上げていく予定です。

ブログランキングサイト【blog番付】
http://bloban.jp/

ご参加をお待ちしております!!
返信する
Unknown (プチ子→TOMMYさん)
2006-02-25 00:15:03
フィギア、荒川さんが金を取っちゃいましたよ~。
トリノでは、全然メダルが取れていないから、
日本人選手初のメダルが「金」は、嬉しいですよね!

ビデオに録画して、何度も見てしまってます^_^;
返信する
Unknown (プチ子→レイナさん)
2006-02-25 00:18:43
フィギア、いいですよねぇ。
確かに衣装も楽しみのひとつですよねぇ☆
プチ子は、荒川さんのメイクの上手さが気になって
ますv

一方、ミキティはどぎつくて、もう少し若々しいメイクに
してあげればいいのに・・・と思っちゃいます。
返信する