sweetbox......☆★

 すっかりベテランになったOLの日常を、笑いあり、涙あり、ボヤキありで、あれこれと綴っています。

お気にリストに追加したい店

2005-09-28 23:55:45 | ランチ&ディナー&カフェ
渋谷で渋めの喫茶店(決してカフェとは言わない!)というか、珈琲専門店?を見つけた。
東急ハンズ近くにあるんだけど、暗めの店内でいかにも珈琲好きのマスターが趣味が高じてお店を開いた!って感じ。

お店の名前は「OLD TIME」。



プチ子は、アイスカフェオレをオーダー。



思ったより甘くなかったー。プチ子的には、もう少し甘くても良かったかな。ちょっと大人な味だった

客層は、芸能関係者と思われる若い二人組み (地方ロケのハナシやCD発売のハナシをしてた)、営業途中と思われるサラリーマン二人組み、常連と思われる学生っぽい男の子・・・・・って感じで、意外と若め。みんな超小声で話しているから、ザワザワしていなくて落ち着けてgood

このお店、プチ子のお気にリストに追加しなくちゃ!だわっ


ランキング参加中!クリックしてね☆ → 人気blogランキング!


最新の画像もっと見る