sweetbox......☆★

 すっかりベテランになったOLの日常を、笑いあり、涙あり、ボヤキありで、あれこれと綴っています。

朝食も優雅~♪

2005-12-05 20:55:04 | たび
リッツカールトン、最後のお楽しみです~

リッツの朝食は食べる価値あり!と聞いたことがあったから、普段は朝ごはん
食べないけど、この日は早起きして、レストランへGo

ブッフェにしようと思っていたけど、お料理から遠い席に案内されちゃったので、
取りに行くのが面倒になって、席に運んでくれるメニューにしましたぁ




オムレツはふかふか、パンは焼きたてだし種類が多いし、うーん、贅沢
頻繁に宿泊することはできなくても、時々は自分へのご褒美に贅沢したいな。
また今度泊まれるよう頑張って働こうと思う


1日1回クリックしてね☆ → 人気blogランキング!


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Lila)
2005-12-05 21:43:16
日々がんばっている
OLさんには必要なご褒美ですよね♪

今回の旅行(?)を
堪能されたようで何よりです♪

12月は何かと慌ただしいので
体に気をつけてお仕事
がんばってくださいね♪
返信する
Unknown (プチ子→Lilaさん)
2005-12-05 22:23:12
はい!ご褒美は必要です{笑}

このところ仕事が嫌だなーと思っていたので、
今回の旅行で少しだけリフレッシュできました。

今年もわずかですね。
今週を乗り切るともう12月中旬突入ですもんね。
Lilaさんも風邪をひかれないよう頑張ってくださいね!
返信する
Unknown (モカ)
2005-12-06 20:19:29
おいしそう!!!

リッツってやっぱりすごいんですね☆

いつか有給使って平日に泊まってみようかな。
すっごい贅沢だけどたまには自分にご褒美もあげないと、ですよね♪
一休com.見てみま~す^^
返信する
Unknown (プチ子→モカさん)
2005-12-06 21:41:53
平日は、驚きの価格!なときがあるようですよ。
近くだったら、平日でも泊まれますよね。

OLって結構大変だから、パァっと贅沢してストレス
発散したいですよねー♪

プチ子は次の宿泊へ向けて、貯金しま~す(^o^)丿
返信する