sweetbox......☆★

 すっかりベテランになったOLの日常を、笑いあり、涙あり、ボヤキありで、あれこれと綴っています。

うなぎを食べて夏を乗り切る!

2011-07-17 23:58:34 | ランチ&ディナー&カフェ
7月に入って暑い日が続き、早くもバテバテなので、この夏を乗り切れるよう(?!)ウナギを食べに行ってきましたー。
一番行ってみたいお店はお休みだったので、二番目に行ってみたかった 『 神田きくかわ (日比谷店) 』 のうな重です~


1尾半にしたんだけど、量がちょっと多すぎました ごはんがもう少し少なければ良かったかなー。といいつつ、完食したんですけどねッ☆
友人と同じ意見だったんだけど、これは出来たてなのかなー?という気がしましたが、それでも十分美味しかったです。

わたしたちは、開店と同時に入ることができましたが、食べ始める頃には、すごい行列ができていました。この暑い中、並びたくないわたしたちは、オフィス街だし、休日だし、ということで、敢えて、日比谷店を選びましたが、予想外。早く行って良かったです。

うなぎ食べ歩きの会を結成したので、次は、一番行ってみたいお店で白焼きを食べまーす


どちらもクリックしてくれると嬉しいな
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 OL日記ブログ キャリアOLへ
にほんブログ村



最新の画像もっと見る