sweetbox......☆★

 すっかりベテランになったOLの日常を、笑いあり、涙あり、ボヤキありで、あれこれと綴っています。

ボタニカのオマール海老のリゾットが...

2012-05-06 20:30:39 | ランチ&ディナー&カフェ
う゛う゛う゛っっっっっ、テレビが壊れた
昨日から、地デジが映りません。アナログは映るんだけど。ネットで同じような事象が起きたときの確認事項を見つけ、配線だのなんだのチェックしてみたけど、特に問題なし。となると、テレビ本体の故障の可能性が...と書かれていたので、我が家のテレビもそうなのかな。あーーーーっ、修理を依頼しなきゃ。はぁ。

さて、今日は、早くも連休最終日!休みってものは、あっという間に過ぎるんだな。もっと休みたいなり~。しっかし、あたし、明日まで休み。3月に休日出勤していたので、明日、代休を取るのでござる!

それは、さておき、ミッドタウン内 「 ボタニカ 」 のランチで、連休最終日を締めくくってまいりました!

まずは、前菜の 『 甘海老と帆立貝のマリネ スモークしたフレッシュトマトのソース 牛蒡のピュレを添えて 』


次に 『 オマール海老のリゾット 』 これを楽しみにここのお店を予約したのです!


そして、『 柔らかく煮込んだ豚肉のソテー 桜の木で燻したホイップバターと共に 』


デザートは、『 ホワイトチョコレートのムースとオレンジのジュレ フランボワーズシャーベットと共に 』



楽しみにしていた 「 オマール海老のリゾット 」 ですが、味が薄くて、「 んっ??? 」 でした。過去に2回ほど食べましたが、オマール海老の出汁がしっかり出ていて、こんなに美味しい物を食べられて幸せ~と感動したことが、あれは夢だったのかしら?と思うほど、パンチが足りない。シェフが変わったのかな?まさか、こんなに味が変わってるとは思っていなかったから仕方がないけれど、コースメニューに追加料金を払ってオーダーするほどではなかったな、、、とガッカリでした。トホホ。

でも、それ以外のお料理は、美味しかったですけどね。

明日は、テレビの修理の依頼とお部屋のお掃除、食料の買い出し...等々、のんびりはしていられないけれど、平日のお休みを満喫しまーす。

どちらもクリックしてくれると嬉しいな
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 OL日記ブログ キャリアOLへ
にほんブログ村



最新の画像もっと見る