sweetbox......☆★

 すっかりベテランになったOLの日常を、笑いあり、涙あり、ボヤキありで、あれこれと綴っています。

わたしのお部屋にも小さなクリスマスグッズが登場

2010-11-21 22:10:09 | 日々のこと
最近、暖房を付けたいな~と思う日が増えてきました。冷房をつかわなくなったあと、エアコンのお掃除をしていなかったので、なかなか暖房を付けられずにいましたが、今日、エアコンもフィルターもお掃除をして、いつでもOK~な状態になりました!

普段は、フィルターのお掃除しかしていないわたし・・・。ドラッグストアでエアコンのお掃除をする専用のスプレー(?)を見つけたので、使ってみました。どれだけきれいになっているのかは分かりませんが、気持ち的には、とってもきれいになった気がしています。生憎、今夜は、暖房をつけるほど寒くなくて、ちょっぴり残念です。

さて、世間は、だんだんとクリスマスっぽくなってきていますね。わたしもお部屋に小さなクリスマスグッズを飾りました。


数年前に購入したものなので、新しいグッズが欲しいな~と思ったりするけど、まぁ、今年は、これでいいかな。クリスマスって、大人になってもなんだかワクワクしますよね。プレゼントをもらえる予定がなくても(笑)、なぜかテンションが上がります。不景気だし、仕事はしんどいし、気持ちだけでも楽しくしておきたいな。


どちらもクリックしてくれると嬉しいな

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 OL日記ブログ キャリアOLへ
にほんブログ村




最新の画像もっと見る