sweetbox......☆★

 すっかりベテランになったOLの日常を、笑いあり、涙あり、ボヤキありで、あれこれと綴っています。

すき焼きハンバーグ御膳

2020-12-13 21:51:36 | 日々のこと
寝起きでぼーっとテレビを
見ていたら
HottoMottoのCM 📺

「 すき焼きハンバーグ御膳 」

おいしそー!
今日のお昼はこれに決まりー。

近くのHottoMottoに行ったら
ナイ、ナイ、ナイ。
発売前だったのかな?

近所のHottoMottoは
「 HottoMotto Grill 」という
新しいスタイルのお店で
ちょっとメニューが違うらしくて…。

このお店では
すき焼きグリルハンバーグプレート
でした



すき焼き ( うどん付き )
ハンバーグ
海老フライ

大好きなものばかり
楽しくなっちゃう。

結構なボリュームだったけど
完食しました!

食事に満足すると
すっごくハッピーな気分になるね。

また明日から
お仕事、頑張ろう





最新の画像もっと見る