sweetbox......☆★

 すっかりベテランになったOLの日常を、笑いあり、涙あり、ボヤキありで、あれこれと綴っています。

セレブなゴクミにうっとり

2005-08-23 22:55:19 | 日々のこと
 8/21(sun)に放送された「Tokyo 美人物語・本当のキレイを探す旅」
 に ゴクミ が出演してましたねー。

 相変わらずおキレイで、羨ましい。もともと実年齢よりも大人っぽい雰囲気を
 持ち合わせていたように思うけど、今はすっかり本物の大人の女性。



 適度なイヤらしくない色気が、羨ましい。プチ子もあぁなりたい
 残念ながら、ゴクミとプチ子は全然違う人種のようだけど。

 別荘のお城は、門から建物が見えないほど、広い敷地。
 本物のセレブだわーとため息の連続。

 しっかりと自分の幸せをつかんだゴクミが、とってもかっこよく見えた。
 プチ子も内面も外面も自分磨きに努力しなくちゃだわ。


ランキング参加中!クリックしてね☆ → 人気blogランキング!



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おレンジ夫人)
2005-08-23 23:35:13
こんばんは。

私もこの番組観ていました。
というのもゴクミの顔好きなんですよ。

彼女が小さい頃から「なんと美しいのでしょう!」
と思っていました。

昔から媚びることなくバシバシ発言していた彼女
ですが、全くといっていいほど芸能界に未練はないようですね。

彼女の性格を考えると当然かもしれません。
媚を売って生きていかなきゃいけない芸能界って
似合ってないもの。

テラコッタの肌といい、すっかりセレブの仲間入りの
ゴクミでした。
返信する
Unknown (プチ子→おレンジ夫人さん)
2005-08-24 23:53:20
こんばんは。

プチ子も、昔っから、ゴクミ、好きなんです。
あんなに色黒なのにきれいに見えるって、本当に美人なんだなぁと思います。
たいてい、キレイといわれる人は、色白が多いですよね。

芸能界に戻る気はないようですが、時々テレビに出演して、あの美しいお顔を拝見したいです!
返信する
Unknown (モカ)
2005-08-25 19:30:45
プチ子さん、こんばんは。

私もゴクミが好きでこの番組見ました~。
ほんと美人!!

生き方もカッコイイしすごく憧れますね。
やっぱり自分らしく生きてる人って輝いてるなって思いました。
私も自分らしくをモットーに自分磨きがんばらなくては!
返信する
Unknown (プチ子→モカさん)
2005-08-25 23:55:39
モカさん、こんばんは。

ほんとにゴクミって美人ですよねー。羨ましい{汗}

ゴクミって昔は、「生意気」って言われてましたよねー。
今では、自分を主張できることを「生意気」ではなく「カッコイイ」と思わせる。
世の中の流れが変わったんだなーと思ってしまいました・・・。
返信する