sweetbox......☆★

 すっかりベテランになったOLの日常を、笑いあり、涙あり、ボヤキありで、あれこれと綴っています。

さ、さ、さ、さむ~い

2013-01-14 11:13:44 | 日々のこと
寒い!寒い!寒いよぉーーーーーっ。

雪が降るかも....とは聞いていたけれど、午前中に降り出すとは思っていませんでしたぁ。
降り出したことに気が付いて、20分くらいの間で一気に真っ白~。







昨日の夜、 「 明日は雪になるかも 」 と聞いたので、慌ててスーパーの閉店間際に週に一度の食料の買い出しに駆け込んでおいたのだけど、正解!良かったぁ~。

今日は、一日お家で過ごそう!
と言いたいところだけど.....、夕方、ボディのエステを予約してしまってるぅぅぅ。なかなか予約が取れないから、キャンセルするわけにはいかないのだ。う゛う゛う゛......。雪のうちはいいのだけど、凍結するのがイヤなのよねぇ。転ばないように気を付けなくっちゃ。

ランキング参加中♪ どちらもクリックしてね

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 OL日記ブログ キャリアOLへ

にほんブログ村




最新の画像もっと見る