sweetbox......☆★

 すっかりベテランになったOLの日常を、笑いあり、涙あり、ボヤキありで、あれこれと綴っています。

Shall we Dance?

2005-04-29 21:53:54 | 映画


心温まる映画でオススメです。リチャード・ギア・・・、すごくダンスがうまくてびっくりしました。ジェニロペも素人の私の目には 『プロ』 に見えました。二人とも素敵でした。相当、練習したんだろうなぁ・・・と思いながら見てました。

笑いあり涙ありで全体を通して観客を飽きさせない素敵なストーリーです。日本版は観ていないのですが、ぜひ観てみたいと思います。

そうそう、ジェニロペの体のラインが美しい!目が釘付け。三十路を過ぎてプチ子の緩んだ体とは大違い・・・(泣)


最新の画像もっと見る