sweetbox......☆★

 すっかりベテランになったOLの日常を、笑いあり、涙あり、ボヤキありで、あれこれと綴っています。

ちょっとひと息、I Love You...

2009-04-29 19:45:22 | 音楽
週の真ん中にお休みがあるといいですね。2日働いて、1日休んで、2日働いて、またお休み 今日は、出かけようと思っていたけど、週末に会社の子たちが我が家へ遊びにくることを思い出し、予定変更 お掃除してました。比較的、お掃除はこまめにしているほうなんだけど、お客さまがくるとなると大掃除したくなるんですよねぇ、私って。フローリングは雑巾がけしたし、壁まで拭き掃除しちゃった。窓ガラスもね。勢い余ってクローゼットの整理まで・・・・・。年末の大掃除並みにキレイにしましたわん。お客さまをお迎えする準備は完璧


お掃除が終わり、ちょっとひと息のお供は、最近、買った コンピレーションアルバム 「 I Love You 」 私の大好きな映画 「 ノッティングヒルの恋人 」 の主題歌 「 She 」 も入っているのーーーー。テンション上がるぅぅぅぅ。映画も好きだけど、「 She 」 も大好き ホイットニーの 「 All At Once 」 とか、シカゴの 「 Hard To Say I'm Sorry 」 とか、懐かしい曲ばかりなので、オトナ向けのアルバムですよ。

今週、前半2日間は、予想外のトラブルに巻き込まれヒドイ目に遭い、睡眠不足。今夜は、シンデレラタイムが始まる22時には、おやすみしますわよん。寝る前は、コラーゲンドリンクを飲むことを忘れずに


クリックしてねん ブログランキング
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 OL日記ブログ キャリアOLへ
にほんブログ村



最新の画像もっと見る