sweetbox......☆★

 すっかりベテランになったOLの日常を、笑いあり、涙あり、ボヤキありで、あれこれと綴っています。

試験の後は・・・

2005-06-19 17:22:02 | 日々のこと
いっくら回答内容を見直してもテスト終了まであと1時間もある・・・。もうこれ以上見直しても答えは変わらないと思って、とっとと退室しちゃった。

思ったよりも早く終わっちゃったから、友達でも誘ってお茶でもしよっかなー。
・・・と、思ったけど、また余計なお金を使っちゃう・・・と考え直して、最近ご無沙汰しているジムへ行くことにしたのだ。

久しぶりだっかたら、まずは、体型分析↓↓↓からやってもらうことに・・・。



あー、また体脂肪が増えてる。しかも、3ヶ月前より体重は1kg減ってるのに体脂肪量が増えてるって・・・(悲)。

気を取り直して、今日のトレーニングメニューは、腰痛前にやっていたマシンを使ったメニューは絶対NGだから、スタジオの「ボディシェイプ」にチャレンジ。

30分間、腕や足を伸ばしたり、ロープを使って内腿を鍛えたり・・・、つらかった。。
でもさー、インストラクターに 「おしりのシェイプアップですよ~」 なんて言われると、う゛~~、頑張らないとぉ~って張り切っちゃった。

ふぅ~、疲れたよ。また、来週も行ってみよう!

こちらをぽちッと押してください→ 人気blogランキング!


最新の画像もっと見る