sweetbox......☆★

 すっかりベテランになったOLの日常を、笑いあり、涙あり、ボヤキありで、あれこれと綴っています。

お騒がせ

2006-03-15 23:23:37 | 日々のこと
ニセメール問題、お騒がせだったね・・・。
今朝の日経新聞に永田議員&民主党の謝罪文があったヨ



永田議員が、このメールを取り上げたとき、プチ子でさえすぐに偽物だなー
と思ったよー。ホリエモンにしては稚拙な文章だもん。



国会議員って一体何をやっているのかしら?
ウソを付いたり、揚げ足を取ったり・・・、国会議事堂って何をする場所なの?
真面目に働いている国民のことをちゃんと考えて欲しいよ・・・、政治家さん!

お騒がせと言えば、タイゾー議員、結婚したんだねッ。
電撃離婚にならないよう頑張ってほしいな・・・。


ランキング参加中!クリックしてね☆ → 人気blogランキング!


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (YUKI)
2006-03-16 03:06:21
やっと謝罪文を出したんですね。遅いなあ、という感があります。
それにしてもプチ子さんと同感で議員って、何やってるんだ?と思うことが多いです。国会の時のヤジもホントに必要なことなのか?と思うし。人の話くらい最後まで聞けばいいのに、といつも思っちゃいます。そんな人ばかりではないでしょうが。
タイゾーさん、首相に「大好きで大好きでお守りしたい人ができました」とか報告したそうですね。彼らしい・・・と笑っちゃいました。
返信する
Unknown (レイナ)
2006-03-16 20:29:33
偽造とわかってからも長くかかってますよね{プンスカ}
ほんとに・・・こんな事に時間かけてる暇があるなら、もっと国民の為になることを話し合ってほしいですよね{超びっくり}
返信する
Unknown (プチ子→YUKIさん)
2006-03-17 01:00:33
本当にやっとですよー。
しかもこんなに小さく・・・。
私も国会のヤジ必要ないと思います。
そんなことはどうでもいいから、真面目に冷静に適切に
話を進めて欲しいと思います・・・。

タイゾー議員、笑っちゃいますね。
「お守りしたい人・・・」
「キミは皇太子殿下か?」と突っ込んじゃいました(笑)
返信する
Unknown (プチ子→レイナさん)
2006-03-17 01:06:36
時間かけすぎですよね。
個人的には、もうこの話題どうでもいいと思っています。
バカバカしくて腹が立つから、もう止めて・・・と。
何のために議員になったのか、改めて考えて欲しい
ですよね。
返信する