すうぃ~とふぃっしゅの育児・介護問題の日記

育児日記でしたが、最近は姑さんの介護問題に偏りがち。

深夜の梱包

2013年03月01日 02時44分38秒 | Weblog
 明日出さなければならない段ボール荷物の梱包が、あと少しで終了。添え状かいて蓋したら終わり。
 普段なら何ともないクラフトテープを引き出す音も、夜中だとすごくうるさく感じるから不思議。結構気を使います。

 それが終わったら食洗機をセットしておやすみモードで動かして、それかららでぃっしゅぼーやのお兄さんに言われてたアンケートも書かなくちゃいけないんだけど、これは面倒で放置しそう。
 っていうか書いてって言われてから一か月以上たってる気がする。
 アンケート入りの定期便、みんなちゃんと書いてるのかな。偉すぎる。らでぃっしゅの会員さんって意識高い人多そうだから、わたしみたいなだめ人間は少数派だろうね。書いてて情けないけど。
 いと愛ずらしの方もなるべく書いてって言われたんだけど、無理。
 お豆腐屋さんだけでもサボりまくりなんですもの。そもそもお豆腐屋さんだってたくさんもらってるだろうから、アンケート読み切れないよ。すごくおいしいお豆腐作るだけでも、大変なはず。

 そんなこんなで、あと少し頑張らなくちゃ。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 貧血に効いているのか?とり... | トップ | 次女作 ミッキーマウスケーキ »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事