すうぃ~とふぃっしゅの育児・介護問題の日記

育児日記でしたが、最近は姑さんの介護問題に偏りがち。

意外に普通なキウイ&アップル

2013年06月30日 23時17分08秒 | Weblog
 今夜もお仕事です

 そんなわけで気合を入れるのにエナジードリンク!
 バーンはオレンジのと緑のを飲んでことがあるのですが、今回青を見つけてゲットしてみました。
 その名も「キウイ&アップル ブルーアガヴェ」です。

 アガヴェって、アガヴェシロップのアガヴェかな?
 それが青いっていうと、なんだかブルーハワイとか連想しちゃうんですけどおいしかったです

 飲んだ時はアップルで、後味がキウイな感じ。

 よーーーし!
 気合い入れて頑張るよっ

 ちなみにただいまのBGVは「名探偵コナン 沈黙の15分」です

 ところで。
 ブルーアガヴェがアガヴェじゃなくてアガペーだったら嫌ですよね エナジードリンクは仕事中に飲む人が多いだろうし、そんなときに無償の愛とか言われたらなんだかサービス残業推進みたいでガーーーーンってなりそう
 アガペーはそんなんじゃないですよって言われそうですけど、そのタイミングの問題で連想しちゃうって話ですよ??

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ロイヤルを求めて | トップ | 不思議な失敗 バナナパン »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事