食いしん坊な私の私らしい生き方さがし

美味しいものを中心に私の生き方を探る日々をつづっていきます・・

イタリアンロールキャベツ

2007-11-13 | ランチ~国際展示場(イタリアン)
今日はイタリアンへ。
実は昨日もイタリアンへ行きました。
昨日、イタリアンのお店で初のイタリアンロールキャベツを食べたところ、あまりに美味しくて感動
そして、今日も注文しちゃいました

私が食べたことのあるロールキャベツはもっとキャベツがぶ厚く多いし、肉ももっと少なめ。
ここのロールキャベツは、キャベツより肉がぎっしり入っている感じ。
だけど、お肉くささというかくどさはなく、意外にあっさりめ。
それにソースが絶妙で、ロールキャベツの旨さをさらに引き立てます。
とっても美味しいミネストローネのようなソース。
肉肉しくないから、男の人はもっと肉のくどさが欲しいかもしれないけど、あのソースとのからみは、女性にはたまらないかも。
女性の心を惹きつける一品でした
残ったソースもあまりの美味しさにスプーンできれいにすくって完食
今週、毎日食べても飽きないかも。

デザートは、このケーキ。

何度か食べたことがあるけれど、すっごくふんわり。
間に挟んである生クリームがやっぱり旨い。

今日はお天気も
ランチも最高
いい1日でした。

【Rosana(ロザーナ)】
住所:東京都江東区有明2-5-7 TOC有明3F


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
vvロールキャベツvv (yayoi)
2007-11-14 21:10:02
今週金曜にそのロールキャベツを
食べようと予定していたTです。。
皆さん絶賛していたのに
食べれないなんて・・・悔しすぎます><!

また食べれる日を願って
明日に備えます笑il||li (つω-`。)il||li
返信する
早く戻っておいでねっ (meron)
2007-11-17 09:59:59
突然の出張だったもんね。
料理長さんにロールキャベツは大絶賛しておいたから、冬の間にきっとまたでるよ
早く戻ってこれますように
待ってるよ~
返信する