恋華(れんか)

恋華のブログ。ストロベリー・パニック&涼宮ハルヒの憂鬱などのアニメを応援してます。

いちばんうしろの大魔王 第4話「独房は楽しい?」

2010-04-29 15:15:00 | 放送終了アニメ
阿九斗はマナを制御する授業で
またしても絢子ちゃんをこんなお姿にしてしまう^^;

そんな阿九斗は先生から精神修養房での修行を勧められる。
その勧めに従い阿九斗は独房での修行を決意。
いざ修行をはじめるが
ころねちゃんが独房に入ってしまいいきなり修行に暗雲が^^;

寄り添うころねちゃん
でも、これはこれで精神の修行になるのかな?
胸を押し付けてくるころねちゃんから離れようとすると
誰もいないはずの右隣に何かがある。

見ると弁当箱が浮かんでいる・・・
そして手を伸ばすとなにやらやわらかい感触が^^

姿を隠していたけーなちゃん登場
阿九斗はけーなちゃんの胸を鷲掴みです^^

ひとりでの修行がこれで3人
完全に予定が狂ってます。
そんなとき阿九斗は壁の中からと地図を発見

宝の地図?

宝の地図はここから出たときでいいので
修行を始めようとするが
ここでけーなちゃんが阿九斗を呼ぶ。

なんとけーなちゃんは
おしっこが我慢できなくなってしまったようです^^;

こんなところでは恥ずかしくてできない。
そんなけーなちゃんにころねちゃんが驚きの大胆発言

「飲みましょうか?」^^;
この発言に驚きと唖然のおふたりです。

それにしてもころねちゃんは本当に面白い女の子です。

さてその頃、前回は阿九斗を僕にすることに失敗した不二子さん
次の手を思案中。

阿九斗が独房で修行するということで
次の手を考え付くもこれまた失敗^^;

どこまでもダメな不二子さんであります。

しかしそんな不二子さんにも収穫はあった。
阿九斗が発見した地図を確保。
その地図には兄の字で文字が書かれていた。

さっそく兄にこの地図について問うが
兄は記憶にないと・・・

そんな宝の地図がなぜか校内のいたるところに貼られれてしまう。

その犯人はけーなちゃん。
けーなちゃんは何を考えているかよくわからない女の子ですが
考えもなしに地図を貼るとは思えない。
彼女は何を知っているのでしょうか?

その地図によって生徒会長
そして栄子さんも動き出す。

栄子さんはちょっと強そうな女の子
でもその攻撃方法は・・・
ちょっと攻撃方法を変えた方がいいよ。

これは女の子にとってちょっと危険すぎます。
それを示すように一瞬阿九斗によって感じちゃってるし^^;

この地図をめぐるこの3人も思惑はいったいなんでしょうね。
そしてこの地図の意味とは・・・

で、阿九斗はそんな3人思惑に振り回されながら
宝の地図に示された1箇所目に到着。
さっそく調査開始です。



【アイキャッチ】




※お知らせ※
規制解除のAT-X版との比較はサブブログで行っております。
こちらからをご覧ください。



↑ランキングサイト参加中です。
皆様のあたたかい応援お願いします

【。+゜ぁりヵゞとぅご±゛ぃまUナ=。+゜】ヾ(・ω・`o)




(C)水城正太郎/ホビージャパン・コンスタン魔術学院


最新の画像もっと見る

コメントを投稿