まる子の気ままなつぶやき

大好きな馬たちのことや日々の小さな出来事を気ままに書いてます。

今年の競馬

2007-12-30 21:46:46 | 競馬
今年、私は正月休みが長いと言ったんだけど
本当に年末に3日間もあるってことがなかったから
今日は久しぶりに部屋の大掃除をしたよ

やっぱり私って物を捨てながらやっていると
色んなものを発見して見ちゃうんだよね。
だから掃除はさっき終わったところ


押し入れを掃除してたら・・・こんなに懐かしい雑誌が
「競馬塾」なんて出てきちゃって、読んじゃったよ。
今、この本はないんだよね?

と前置きはここまでで、考えた末とりあえず
今年私が観戦したG1の写真を紹介しちゃうかな
2月・フェブラリーS

サンライズバッカスと安藤騎手

ブルーコンコルドと幸騎手
5月・NHKマイルカップ
とにかくでコンディションは最悪だったね。
そして場内も騒然とする結果でしたね

ピンクカメオと内田騎手

ローレルゲレイロと藤田騎手
写真・・すっごくヘタですね
ヴィクトリアマイル

コイウタと松岡騎手

アサヒライジングと柴田騎手
こちらもちょっと驚く結果でしたよね
来年こそアサヒライジングにG1取らせてあげたいな
優駿牝馬

ローブデコルテと福永騎手

ベッラレイアと秋山騎手
ウオッカがダービー参戦、ダイワスカレーットが直前回避
本当に大混戦なオークスでしたね
東京優駿

ウオッカと四位騎手・ウイニングラン
牝馬のダービー制覇、ダービー馬の仔からダービー馬
本当に快挙でしたね

☆.。.:*・°
☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆☆.。.:*・°☆


天皇賞・秋

メイショウサムソンと武騎手

アグネスアークと吉田隼人騎手
馬インフルエンザの影響があった馬も多くて
とにかく無事にG1レースが出来たことは良かったね。
アグネスアークの復帰を待ちたいですね
JCダート

ヴァーミリアン

フィールドルージュと横山騎手
私はフィールドルージュにG1獲らせたかったな。
JC

アドマイヤムーンと岩田騎手
ムーンがこれで引退とは本当に残念だね
有馬記念

マツリダゴッホ
最後の最後はビックなでしたね

私の写真も・・・最後に行くほど小さくなってますね
来年はもう少し落ち着いて写真を撮れるようにしたいな。

そんな私も今年は古馬の王道レースを生観戦出来て
本当に良かったです

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 正月休み突入♪ | トップ | 今年の競馬☆その2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

競馬」カテゴリの最新記事