まる子の気ままなつぶやき

大好きな馬たちのことや日々の小さな出来事を気ままに書いてます。

正月休み突入♪

2007-12-29 22:26:28 | 競馬
もの凄くハードな1週間だった
ここまで毎日遅くまで残業したのは久しぶりだったね。
とにかくPCに1日中向かっているんだから・・・
眼精疲労はかなり

とにかく乗り切って嬉しい正月休みに入ったよ

去年の日記を振り返ると「今年の競馬」と題して
写真を紹介してたけど・・・
もう日にちも少なくてどうしようかと考え中です。

今日は今年最後のG1・東京大賞典があったね
私は観戦だったんだけど・・・
やっぱりも止んで大混雑だったね。

私の注目は、ラストランとなるシーキングザダイヤ。

今は亡きシーキングザパールの初仔で、応援してた馬。
頑張っているのに・・・最後までG1に手が届かなかったね。
本当に残念だけど最後まで諦めずに走る姿、目に焼き付けて
おきましたよ。

本当にダイヤ、お疲れさまでした
って・・・本当に引退になるのかな?

勝ったのはヴァーミリアン。
これでG1を3連勝ですか・・・本当に強かったね


それで今日は・・・もうクリスマスも終わっちゃったので
この写真を紹介するのもなあ、と思ったけど。
撮ったから見てってね


中山競馬場のクリスマスツリーだよ

やっぱり有馬記念の後は、これを見て帰らなきゃね。








一挙に無言で公開しちゃったよ
クリスマスの日に日記にしたかったのにな。
これもみーんな残業のせいだ

明日は今年の競馬でも振り返ってみるかね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 花(BlogPet) | トップ | 今年の競馬 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

競馬」カテゴリの最新記事