まる子の気ままなつぶやき

大好きな馬たちのことや日々の小さな出来事を気ままに書いてます。

年末の追い込みだよ(^_^;)

2007-12-26 22:05:40 | 競馬
今年は嬉しいことに正月休みが長いのだ
毎年、30日まで仕事をしていると
ちょっと虚しくなって来るんだよね。

その分、今週は仕事がハードになるけど
我慢して頑張らなきゃね
それにしても・・・帰りのがガラガラって
どういうこと
みんな残業とかで忙しくないのかね


今日は有馬記念の続きはお休みだよ
今年最後のあのコーナーだけ。
今年から勝手に始めたコーナーだったけど
よく1年間、続けられたと思うよ。

これも読んでいただいた方からコメントを頂いたりした
お陰だと思っていて、感謝してます

『頑張れ!バブルっ仔!』今年最後の結果発表

私も中山でちょっとだけ応援馬券を買ったよ

<土曜・中山>
5R オーラノツバサ 14着 無事に完走して良かった
7R ハウンドコップ 6着 本当に偉い馬だと思うよ
7R スズライトアップ 7着

10R ミヤビペルセウス 11着 無事がなによりです
11R エプソムドン 16着

<土曜・阪神>
1R ユキノハボタン 8着
2R リネンエース 4着 来年、初勝利期待だね
2R ナリタスカーレット 7着
7R インテリアトリム 14着

<土曜・中京>
10R ヤマニンブリオン 10着 
10R バブルガムエンド 12着 地方からの挑戦、頑張った

<日曜・中山>
7R オルドリーバ 14着


<日曜・阪神>
1R スーパースター 16着
12R ワイルドスナイパー 11着 頑張ったよね

<日曜・中京>
5R マイネルヴルメリオ 3着 惜しかったね
9R ユキノマーヴェラス 14着
12R トーセンザオー 1着
(ノ〃^▽^〃)ノ。・:*:・゜★,。・:*:・゜オメデトー♪

写真に撮らなかったけど単・複馬券が当たったよ
写真判定になるくらい接戦だったけど、
外からいい脚で来たよね。
本当にザオー、バブルっ仔今年最後の勝利をありがとう

有馬記念でマイナスだった私にも・・・
収支をちょっとプラスにしてくれた嬉しい勝利だったよ
来年も中央競馬だけで申し訳ないけど、
『頑張れ!バブルっ仔!』続けて行きたいので
応援をよろしくお願いしますね

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 観戦記☆有馬記念その2 | トップ | 観戦記☆引退式 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

競馬」カテゴリの最新記事