まる子の気ままなつぶやき

大好きな馬たちのことや日々の小さな出来事を気ままに書いてます。

今週も気合で!

2010-06-07 22:23:47 | 競馬
こんばんは、今日も1日お疲れさまでした

週初めから今日も、しっかりと残業して来たよ。
どうも4月くらいから体調がいまいちで
貧血気味が続いているんだけど・・・

最近、また貧血が・・・
そんな訳で競馬場へもあまり行けず
5週連続のG1も、あっという間に終わったね。

『頑張れ!バブルっ仔』結果発表

<土曜・東京>
2R ディアシルフ 12着
11R バブルウイズアラン 3着

春の府中開催で2回も会えたぞ
あの速いタイムの決着で、頑張ったよ。

<土曜・京都>
4R ヒカリアライブ 3着
12R ブラックカシミール 5着

<日曜・東京>

8R ブラッシュアップ 1着
\(@^0^@)/やったぁ♪

8R シャインエフォート 11着
12R バルーン 7着 

<日曜・京都>
4R ゴールドリーズン 8着
4R アツキオモイ 10着
4R サンベルナール 11着

ということで今週は久々に嬉しい1勝★

日曜日、府中に行こうか迷ったけど・・・
暑い中、パドックで頑張る気合がなかったのだ。
すっごく後悔したよ

障害戦にバブルっ仔がたくさん出走してくれたけど
みんな無事に頑張ってくれたよね
そして重賞に出走してくれたバルーン。
あんなもんじゃないと私は思っているよ。

皆さんも、体調にはくれぐれも気をつけてね


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 花(BlogPet) | トップ | 祭りのあと・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

競馬」カテゴリの最新記事