まる子の気ままなつぶやき

大好きな馬たちのことや日々の小さな出来事を気ままに書いてます。

祭りのあと・・・

2010-06-08 23:05:09 | 競馬
こんばんは、今日も1日お疲れさまでした

今年もダービーが終わって・・・
この時期、何だか楽しみが1つなくなった気分になる。
気が抜けたって感じかな。

昨年、現地観戦はしばらく止めようと決めたけど
指定席が初めて当たり、やっぱり行っちゃった


今年は史上最強メンバーが揃ったダービーと
言われていたね。
私は・・・そうなのって感じだった。

確かにトライアルも厳しくなって
勝ち馬、2着までと枠も少なくなったから
それだけ強いメンバーが揃うとは思うけど・・・

私の記憶では最強メンバーが揃った
と言われても、やっぱり観客は少なかった


ダービー当日の昼休みに行われる
恒例のダービー騎乗ジョッキー紹介。
やっぱり、ここで紹介されるって気分が
いいんだろうね


毎年、ダービーのパドックは諦めているけど
ちょっと上空から撮ってみようとチャレンジ
上から見ていると、時間が経つほどに
パドックの回りは人、人、人。

いつも近くで見ているパドックだから
やっぱり上からじゃ、馬の雰囲気がいまいち
よくわからないね。

エイシンフラッシュと内田騎手★おめでとう
勝ったエイシンフラッシュ。
言うまでもなく・・・強かったね。


アレーと戦った馬は、とくに注目していたけど
まさかダービー馬になるとはね。
でも、どの競馬場でも安定した走りをするし
パドックでも常に落ち着いている。

馬券はハズレちゃったけど
本当におめでとうと言いたいね

上空パドック写真は後日、紹介するつもり

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今週も気合で! | トップ | 今週の1品♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

競馬」カテゴリの最新記事