まる子の気ままなつぶやき

大好きな馬たちのことや日々の小さな出来事を気ままに書いてます。

今週の1品♪

2012-02-29 20:11:17 | グルメ

こんばんは★

今日は本当にお疲れさまでした

こんな時に予報が当たっちゃうとはねぇ。

今年一番っていうくらい東京に雪が降ったね。

 

 

馬の写真ばかりじゃ飽きちゃうので

今日はちょっと渋めの1品

京煎堂のまめあわせ

去年の秋、京都へ行った時に味見をさせてもらって

美味しかったので買ったのだ。

22枚入って1050円。

それで最近、お取り寄せしてみた

えんどう豆・落花生・そら豆・黒大豆と4種類の豆が

入った少し柔らかめのお煎餅。

塩味もちょっと効いてて後を引く美味しさだよ

こちらはネットで見つけて注文してみた。

単品のみの販売で525円。

かぼちゃのたねも体にいいし美味しいよ。

 

ありそうで無い珍しいお煎餅でしょ。

私のお気に入りの1品だよ

 

最後はおまけ

あんまり雪が降るから雪だるまならぬ

馬だるまを作ってみたよ

明日の朝の方が凍っているので気をつけようね。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 真っ赤なシャドーロール | トップ | 弥生3月♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事