まる子の気ままなつぶやき

大好きな馬たちのことや日々の小さな出来事を気ままに書いてます。

目指せ!クラシック4

2022-05-09 21:15:31 | 競馬

こんばんは★

最近、寒暖差が激しすぎませんか?

クリーニングに出そうと袋に入れておいたジャケットをまた着ました。

こんなことが今年は何回かあって、クリーニングに出してなくてよかったです。

ゴールデンウィーク中に衣替えをしたのですが・・・

まだ少し厚手の春物も着れそうですね。

 

今日は2022/2/6の東京9R・ゆりかもめ賞・芝2400m戦です

本当は青葉賞の前に紹介したかったけど・・・

 

1着・レヴァンジル

2着・ポッドボレット

3着・グランシエロ

4着・キャルレイと菅原明騎手

開幕の新緑賞でみごとに2勝目を挙げているね

5着・マイネルニコラスと柴田大騎手

6着・レッドランメルトと戸崎騎手

7着・スリーエクスプレス

8着・セレブレイトガイズと丸山騎手

9着・ウインマイルートと石川騎手

10着・トゥーサン

紅一点の出走だったんだね

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶりに | トップ | 夢の続きはまだ続く »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

競馬」カテゴリの最新記事