まる子の気ままなつぶやき

大好きな馬たちのことや日々の小さな出来事を気ままに書いてます。

明日の競馬☆

2021-03-13 21:23:04 | 競馬

こんばんは★

何から書こうかと思いますが・・・いつも通りで

今日は三場開催で天気が大きく違いましたね。

中山だけが嵐の中で開催され、映像が切り替わると

日差しが差し込んでパドックには観客がいてと

まるで天国と地獄のような差でしたね。

 

私はとにかく無事に走り切ってくれ!と結果は正直どうでも良かったです。

が・・やってくれました

ランちゃん、重賞初制覇おめでとう

武豊騎手、友道厩舎の方々、関係者の皆様、ありがとうございました。

書き始めると予想できなくなるので、今日はこの辺で

 

 

金鯱賞

 

データ過去4年

 

過去4年の3着以内馬12頭中7頭が前走G1(海外も含む)

4勝、2着2、3着1

 

G1以外だった馬では前走4コーナーを6番手以下で

廻った馬はすべて4着以下に負けている

 

前走1着か2着以下でも1着とのタイム差が0.4秒以内

3勝、2着3、3着2と好成績

 

過去4年の3着以内馬12頭中11頭がJRAのレースにおいての

最高馬体重が490キロ以上だった

 

優勝馬4頭はいずれも前走との間隔が中10週以上だった

 

◎キセキ

〇デアリングタクト

▲グローリーヴェイズ

△サンレイポケット

△ブラヴァス

 

ジャングルポケット産駒のサンレイポケットに頑張ってもらいたいね

いつも重賞でも善戦しているから強敵相手でもなんとか勝てるといいな

 

千葉県の競馬場周辺も道路が冠水したり土砂災害警戒情報などが出たりと

相当な雨量だったようで、競馬も人馬ともに無事に終われてよかったよ。

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 土曜日の競馬☆ | トップ | Look back 2019-7 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

競馬」カテゴリの最新記事