まる子の気ままなつぶやき

大好きな馬たちのことや日々の小さな出来事を気ままに書いてます。

しおりを開けに行ってきました!

2023-06-21 20:06:00 | 競馬

こんばんは★

今日は5月に行って来た京都競馬場の写真を紹介しますね

と言っても、大した写真そんなにないけど。

 

生憎の天気だったので色が全体的にグレーですが・・・

私の感覚で撮っているので新しくなったスタンドの屋根

環境に優しい、たくさんの木を使っていました

パドックは上の階は行かなかったですが360℃見れるので、G1とかはいいですね

ゴール板がまとまって見られるポイントで撮ってみました

京都競馬場のコース全体を表しているそうで

外から芝、ダート、障害、真ん中の池が一体に見えます

フォトポイントは他にもあったのですが、そちらはたくさんの人が写真を撮っていたので諦めました

UMAJOも行ってみました!

たくさんの人が座れるとは思うのですが・・・なんせ無料とは言え

頼んだコーヒーも紙パックでお湯に漬けるのに、お湯がぬる過ぎて美味しくなかったです。

出る時にアンケートに書いてきました、それは次回以降は改善して欲しいです。

コントレイルは2か所にいましたよ

上はパドック近くにあって待ち合わせスポットになりそうですね

下は三冠馬ロードにアーモンドアイ、コントレイル、デアリングタクトが並んでいます

モチノキ時計は何だか端っこの方にあるので・・・探してしまいました

パドックの真ん中にいたのだから、この時計こそ入り口付近にあった方がよかったのにね。

 

最後はオーブンの週末は長蛇の列で1時間待ちだったそうですが

私は穴場な日に行ったので並ばずに買えました

武豊クラフトビール、苦みが少なくて女性向きのビールだったかな

私は結構、ビール!っていうビール味が好きなので少し物足りずでした。

 

2020年11月1日、京都競馬場最終日に行ったので

この2023年の新装オープンの開催にどうしても行きたかったので

本当によかったです。

でも以前の京都競馬場の名残もたくさん感じられましたよ。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« がんばれ!初勝利10 | トップ | 2023年冬競馬 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

競馬」カテゴリの最新記事