晴れ、時々ダイアリー

高校生レストラン 「能年さん登場」


今更ですが、「高校生レストラン」を初めて観ました。
ストーリーが明快で、「青春っていいなあ」と思わせてくれる、
さわやかな作品ですね。
能年さんのシーンが思っていたより多かったので、
そう感じるのかもしれませんが、
後味のいい仕上がりになっていると思います。
(ちょっと上から目線…)

泣いたり笑ったり喧嘩をしたり。
意見が対立して取っ組み合いになっても、すぐに仲直りができる。
大人になってしまうと、こういう素直な心が消え失せていきます。
(>_<)

今更、ストーリーの紹介もなんですので、
僕のお気に入りショットをまとめさせていただきました。

能年さんは、高校の調理クラブに所属する3年生、宮沢真帆役でした。

能年さん、初登場!
「カラスの親指」の前なので、まだ髪がロングです。


宮沢真帆さんは自転車通学のようですけど、
いつも押して歩いています。
(^^ゞ


遠足での1コマ

けど、
この前髪ぱっつんは、どうなんだ?
ミスタースポックか?
(分かる奴だけ分かればいい)

僕には最初、違和感たっぷりでしたが、
回を重ねるうちに、可愛らしくてたまらなくなってきました。



つづく!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「のんさん応援日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事