晴れ、時々ダイアリー

「ネ・ネット」の能年玲奈さん ②

2012年9月、ネ・ネットのイメージ戦略はテレビCMとなって、
ついに能年さんお茶の間に登場。

まずは、夏から秋篇。(勝手に名付けました)

このCMが放送されたのは、関東・関西・中京地区ということなので、
名古屋に住む僕は、絶対何度も見ているはずなのですが、
全く覚えていません。
こんな可愛い子が出ていれば、覚えていてもいいはずなのに、
なんたる不覚!


「あっかんべー」は、健在。


笑顔は、最高!


かぶっているのは帽子ではなく、キノコです。
秋ですから。


こちらは、CM第2弾として10月から放送された、秋から冬篇。(また勝手に…)

一連のCM中で、最強に大人っぽい表情を見せた一瞬。
ファッションモデルみたい。
あ~っ、
モデルさんだったぁ!
<(_ _)>



能年さんの歌声が、またいいんです。
♪ おな~か、空いた~ねぇ。 あっかんべ~

とぼけた感じがありながら、それでいて親しみやすい。
とてもあったかい気持ちにしてくれるCMでした。

というわけで、
次回、カルピスウォーター篇に突入!
(^o^)/

コメント一覧

スウィート勉(べん)
http://yaplog.jp/smakiku52/
>Heart of Angelさん

おはようございます。

「ストーブさん、おら、変わったかなぁ」
「え?」 
「16の時より、少しは大人になったかな」
「いや」
「そ~か」
「ごめん。でも、嘘ついてもしょうがないし。アキちゃんは全然変わらないよ。それはでも、凄いことだと思うよ。」

あの、名場面を思い出しました。
(^-^)

ファッションの世界は疎くて。確かに、「秋冬物」は、よく聞きますけど、「夏秋物」って、聞いたことがありませんね。
勉強になります。
φ(..)メモメモ
Heart of Angel
http://yaplog.jp/heart_of_angel/
> スウィート勉(べん)さん
このネネットCMの頃から、GLや今のブログ世界に至るまで、能年さんは変わってませんね。凄いことです。
蛇足ながら、ファッションの世界は「春夏」と「秋冬」の2シーズンなので、この2種のCMはいずれもネネット2012秋冬コレクションで、夏から秋というのはないです(笑)。前回エントリのCMが2012春夏コレクションの広告になります。失礼しました。
スウィート勉(べん)
http://yaplog.jp/smakiku52/
>赤ポチさん

こんばんは。

僕もアキにはまったあと、
ネットで調べまくりました。
あまちゃんより前にも、たくさんのCMやドラマ、映画に出ていた事がわかり、
ああ、もっと早くから知っていれば、と
随分後悔したものです。

今後の活躍に、大きな期待を寄せています。

ワクワク!
赤ポチ
http://yaplog.jp/redpochi2/
お晩です。
僕はあまちゃんを初回から見ていましたが
最終週に近づくころから能年ちゃんのことが
気になり能年ちゃんの過去ブログ、ネ・ネットのCM
ガールズ・ロックスとどんどんno-nenワールドに
ハマって行くきました。
>こんな可愛い子が出ていれば、覚えていてもいいはずなのに、
なんたる不覚!
まったく同感ですね。
はやく元気な能年ちゃんをバンバン見たいものです。
ではでは
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「のんさん応援日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事