晴れ、時々ダイアリー

リターン品のご紹介

このところ毎回、NHKの朝ドラ「あまちゃん」とヒロイン・のんさんのイラストでラッピングした「三陸元気!GoGo号」を、三陸鉄道に走らせようというプロジェクトをご紹介してきました。



今回は、このクラウドファンディングにご協力いただいた方にお返しするリターン品のご紹介をします。


① ラッピングカー・ペーパークラフト 2枚

2枚セットなので1両だけ作って後1枚は保存するのもよし、また2枚使って2両編成で飾るのもよし。


② ポストカード3枚



③ クリアファイル(A4サイズ)+ロゴ入りボールペン

クリアファイルのデザインは大漁旗1、2のデザインを片面ずつ、両面に配します。(大漁旗1は、開始1週間で予約満杯となりました。)


④ ヘッドマーク缶バッチ2個



⑤ ヘッドマークキーホルダー1個



⑥ マフラータオル 1枚(110cm×20㎝)



⑦ マグカップ 1個 (310ml)



⑧ 三陸鉄道モクトレイン 1両

岩手県の老舗の木材店が鉄道模型会社と共同制作した三陸鉄道オリジナルのトレインです。インテリアとして飾っても可愛いデザインです。


⑨ 横断幕(120cm×60cm)ターポリン製ハトメ付き

横幅1メートル20センチと大きく屋外でも飾れる耐久性のあるターポリン製です。


⑩ 大漁旗2(135cm×90cm)1枚 収納袋付き 枚数限定なし

10枚限定の大漁旗1が1週間で予約満杯となったため大漁旗2を製作いたします。今回は枚数の限定はありません。
収納袋には「三陸元気GoGo号」のロゴが入ります。


※注意
⑧の三陸鉄道モクトレイン以外は、委員会のメンバー(デザイナー・イラストレーター)がデザインする本プロジェクト限定のオリジナル品です。
写真は現時点のイメージであり完成までにデザインが変更となる場合があります。


以上の品を、ご支援いただいた金額(コース)によって単品あるいは組み合わせて返礼させていただきます。

このほか、ご支援をいただいた方全員に、心をこめたご支援への感謝メール(目標達成後本年中に送信)と完成したラッピングカーの写真をお送りします。


プロジェクトや支援コースの詳細は こちら からご覧ください。

プロジェクト達成のため、ご支援をよろしくお願いします。

コメント一覧

sweet-ben
@redpochi2_akapochi2
>赤ポチさん
コメントを頂いたのに、気づかなくてすみません。

ゴールする瞬間をリアルタイムで見られて幸せでした😭
私なんて、なんちゃって応援でしたからお恥ずかしいです😅

お疲れさまでした。
これから実際に走らせるまでは、また大変ですね。
体にはお気をつけて🤗
redpochi2_akapochi2
スウィート勉(べん)さん
おじんですがお晩です。
いやぁ~
昨日のスパート凄かったですね。
勉さんも応援ありがとうございます
助かりました。
sweet-ben
@dankainogenki
>dankainogenkiさん
ご心配頂いてありがとうございます。
ただ、たいした地震はなかったような😅
(こちら、名古屋です💦)
dankainogenki
地震のほうは大丈夫ですか。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「のんさん応援日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事