晴れ、時々ダイアリー

映画「さかなのこ」完成報告上映会

女優のんさん(本名・能年玲奈さん)の活動を紹介して、もっともっとファンを増やそうと目論んでおります


NHKの朝ドラ「あまちゃん」と主人公を演じたのんさんのイラストでラッピングした車両「三陸元気!GoGo号」を三陸鉄道に走らせようというプロジェクトをご存じですか?




のんさんファンの有志による企画で、「あまちゃん」放送開始10周年を迎える来年に合わせ、4月から1年にわたって走行させる予定です。



※イメージです


現在、クラウドファンディングによって、このプロジェクトに賛同してくださる方のご支援を募っています。

募集期間が折り返しを迎えました。
皆さんの力をお借りして、ぜひこのプロジェクトを実現させたいと頑張っています。

こんなカワイイ列車を走らせてみたい、見てみたい、乗ってみたい、という方は、
こちら からお願いします




沖田修一監督・のんさん主演の映画「さかなのこ」の完成報告上映会が8月10日、東京・TOHOシネマズ六本木ヒルズで行われました

「さかなのこ」は、さかなクンの自叙伝「さかなクンの一魚一会 まいにち夢中な人生!」をもとに、フィクションを織り交ぜながらユーモアたっぷりに描く心温まる映画です🐙

上映前に行われた舞台挨拶には、沖田監督、のんさん、夏帆さん、磯村勇斗さん、さかなクンが登壇しました






のんさん、カラフルなスーツがユニーク



さかなクンの「ギョギョッ!!」にのんさん、大笑い

さかなクンの実際の同級生で出演もしている鈴木拓さんが、6日に誕生日を迎えたさかなクンを祝福するため、サプライズゲストとして登場。
登壇者全員のメッセージが書かれた横断幕を手渡しました。




最後に、登壇者や観客と一緒にのんさんが自撮り📱



そのお写真がこちら



上映会に関する本記事の写真は、すべてネットニュースからお借りしました


トーク動画ノーカット版はこちら
25分ほどありますので、お時間のある時にご覧ください。



うまく再生されない場合は、

https://youtu.be/YOQyjaA0Hm8


「さかなのこ」は、9月1日全国公開されます。

映画「さかなのこ」公式サイト
https://sakananoko.jp/
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「のんさん応援日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事