晴れ、時々ダイアリー

ちょっと前の話で恐縮ですが 3

僕のPCの中で、訳あってお蔵入りになっていたのんさんの秘蔵映像(?)を公開する3回目。
今回は、2018年10月29日に東京ミッドタウン日比谷で行われた、「いわての美味しいお米新米フェア」で撮影した、今までで一番残念な動画です。
まるで真っ赤な夕日を浴びながら撮ったような色合いですが実際はそんなことはないのです。
カメラのホワイトバランスがうまく働かなかったみたい。ズームすると特にひどくなるようで・・・
さらにピンボケ、ぶれぶれで素人丸出し。
<(_ _)>💦
ホント、恥ずかしくてずっとお蔵入りになっていましたが、勇気を出して・・・

前回の記事で、「動画が見れない」という不具合がありましたので、念のため、URLも記載しました。


もしご覧になれない場合は、こちらをお試しください。
https://youtu.be/JOM1PzAB3dU


もしご覧になれない場合は、こちらをお試しください。
https://youtu.be/MS18bddfTas


もしご覧になれない場合は、こちらをお試しください。
https://youtu.be/w7dBrA8iRWk



ちなみに、動画から静止画として何枚か切り出してカラーバランスを調整しました。
本当はこんな感じでした。
動画のカラーバランスをまるごと修正できるソフトってあるんですかね。あっても高そう💦








つづく・・・

コメント一覧

sweet-ben
>サンペガさん

知事も今はとても大変な時期ですね。
ちなみに、
いくらカラーバランスを調整しても、おっちゃんの赤ら顔はほとんど変わりませんでした。
おっちゃん、すまん<(_ _)>💦
sanpega
おはようございます♪
岩手関連のイベントではお馴染みのスリーショットですね(^^)
しっかりした雰囲気の知事とかわいいのんちゃんと緊張気味のおっちゃんにいつも癒されます✨
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「のんさん応援日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事