晴れ、時々ダイアリー

ちょっと前の話で恐縮ですが 4

僕のPCの中で、訳あってお蔵入りになっていたのんさんの秘蔵映像(?)を公開する4回目。
2019年1月14日に、広島JMSアステールプラザで開催された、
『HASHIWATASHIプロジェクト『この世界の片隅に』無料上映会』のトークショー後に撮影した映像です。

お蔵入りになった問題の動画ですが・・・赤い(>_<) というか、オレンジ色?



もしご覧になれない場合は、こちらをお試しください。
https://youtu.be/s6tztRpRh74

今まで、ホワイトバランスをオートに頼って失敗してきたので、
この日は事前にマニュアルの中のいい感じのやつに合わせておいたのに、このざまです。
いいカメラなら、こんなことは起きないのでしょうか。(T_T)
しかも、相変わらずの手振れだし、肝心ののんさんが画面の端っこになっちゃってるし💦

静止画を何枚か切り出してトリミングし、色合いを調整したのが、これです。
かなり“まし”だとは思いますが、なんか、いかにも「色、いじりました」という感じの画で、すみません。







つづく・・・

コメント一覧

sweet-ben
>サンペガさん
こんばんは。
てるてる坊主みたいなふわふわお洋服も可愛いです。
ライブ、楽しかったですね。
けいちゃんのものマネがまた微妙で・・・(^^♪
sanpega
こんばんは♪
かわいくて凛々しいのんちゃんですね✨
今日のライブ配信楽しかったですね(^^)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「のんさん応援日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事