晴れ、時々ダイアリー

ちょっと前の話で恐縮ですが 2

僕のPCの中で、訳あってお蔵入りになっていたのんさんの秘蔵映像(?)を公開する2回目は、
2018年8月15日にテアトル新宿で行われた『この世界の片隅に』舞台挨拶の時の動画です。

マスコミ用のフォトセッションが終わった後に観客用の撮影タイムがもらえたので、
その時に撮影したものですが、全体に赤っぽい色調になってしまい、ピントもずっと甘いまま。手振れもひどい。
そんな理由で、当時のブログに使用しなかったんじゃないかと思います。

被写体が暗いと、カメラのホワイトバランスやフォーカスのオート機能がうまく働かないのでしょうか。
いいカメラが欲しい~!
せっかくののんさんをうまく撮れなくて申し訳ないのですが、恥を忍んでアップします。
<(_ _)>



5月1日追記
「動画が見れない」と言うご意見を複数頂きました。
自分のPCやスマホでは正常に見れたので不具合に気付きませんでした。
申し訳ありません。
念のため、動画のURLを追加しました。
これでも再生できなかったら、どなたか詳しい方、解決法をお教えください。

https://youtu.be/BtMuSvpJo4g


のんさんと片渕監督が何やら話をしていますが、どんな内容なのか気になります。


つづく・・・

コメント一覧

sweet-ben
>晴れ男さん

おはようございます!
僕には、動画撮影のセンスがないみたいで、
いつもこんな手振れ、ピンボケ三昧になってしまいます。
(^^ゞ
sunny_man2017
ご無沙汰です😀
のんちゃんのこと、最近blogにupしていませんが、みなさんの情報はチェックしてますよ😀
動画、ありがとうです😊
sweet-ben
>サンペガさん
おはようございます!
素人丸出しの動画でお恥ずかしい(^^ゞ

また、この名コンビをどこかのイベントで拝見したいです。
sanpega
おはようございます♪
貴重な動画ありがとうございますm(__)m
のんちゃんと片渕監督のコンビはほのぼのしていて癒されます✨
sweet-ben
>赤ポチさん

おはようございます。
自分のPCやスマホでは正常に見れたので不具合に気付きませんでした。
申し訳ありません。
念のため、記事の本文中に動画のURLを追記しました。
これでも再生できなかったら、どなたか詳しい方、解決法をお教えください。
<(_ _)>💦
redpochi2_akapochi2
おじんですがお晩です。
見れなかった
😥
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「のんさん応援日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事