晴れ、時々ダイアリー

のんさんが、たくさんの質問に答えました

のんさんのファンを、なんとか増やそうと奮闘しております


のんさんのYouTubeちゃんねる「のんやろが!ちゃんねる」第48回は、のんさんが監督・主演した現在公開中の映画「Ribbon」について、ツイッターで寄せられた質問に回答する「質問返し回」でした。

この質問は、2月に実施された「のんおうちで観るライブvol.12」で募集したものなのですが、このライブ中に答えきれなかった質問に対して、のんさんが「いつか別の機会に答えたい」と言っていて、今回こういう形で実現してくれました

フォン思いののんさんらしくて、嬉しいです


それでは、終始カメラ目線で丁寧に答えてくれたのんさんのお顔を、29個の質問と共にひたすらご覧ください。
どれも質問を聞いている時のちょっと神妙なお顏なので、のんさんに何の興味もない人は、たぶん同じような顔ばかりだと思うかもしれませんが、彼女のファンならその微妙な表情の差に魅入られて、「天使のようだ」とか、「目が合ってドキドキする」とか、「瞳の中にお星さまが・・・」とかつい言ってしまうのです。もちろん、僕も含めて

































いかがでしたか?
興味がないと言いながら最後まで見てしまったあなたは、もうのんさんの虜です


今回の配信でもまだ集まった質問の一部で、今回採用された人には、映画「Ribbon」のクリアファイルがプレゼントされます。
何を隠そう私めも頂けるのです


のんさんが、一つひとつ丁寧に答える「のんやろが!ちゃんねる」第48回は、


うまく再生されない場合は、
https://youtu.be/kiKqnMs_aDY



Ribbon 劇場情報
https://eigakan.org/theaterpage/schedule.php?t=ribbon1106

映画「Ribbon」公式サイト
https://www.ribbon-movie.com/

のんさん公式ホームページ
https://nondesu.jp/
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「のんさん応援日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事