晴れ、時々ダイアリー

今夏、のんさん主演の新作映画公開

(女優・のんさんの魅力をご紹介して、ファンをもっと増やそうと目論んでおります


のんさんが主演を務める沖田修一監督の新作映画『さかなのこ』が、今年の夏に公開されることがわかりました

朝一番の情報だったので、もうビックリするやら嬉しいやらで眠気が吹き飛びました

さかなクン初の自叙伝『さかなクンの一魚一会 ~まいにち夢中な人生!~』を原作とし、劇作家や映画監督でもある前田司郎さんが、フィクションも織り交ぜながら沖田監督と共に大胆にアレンジしたものだそうです。

のんさんは、子供のように天真爛漫で好きなことに一直線、周囲の人間をいつのまにか幸せにする不思議な魅力にあふれた主人公を演じます

わ~、めちゃ面白そう






さかなクンといえば、のんさんとは以前からとっても縁のある方です。

NHKの朝ドラ「あまちゃん」では実名で登場し、「見つけてこわそう」という劇中番組で共演しています。






また、のんさん主演映画「海月姫」では、その公開記念イベントに参加。






のんさんのコメント

さかなクンさんの自伝を原作とした映画を沖田監督が撮るという事に、心の底からワクワクしました。大興奮、です。
そして私がさかなクンの役をやれるなんて、これは凄い事件なんじゃないかな? と思っています。
衣装合わせをして撮影現場に入り、これはセンセーショナルなキャスティングではなく、誠実な気持ちでこの役を私に託してくれたんだと感じました。


大事件です

のんさんが監督・主演を務めた映画「Ribbon」が公開されたばかりなのに、また新たな新作映画情報が聞けるなんて
夏が楽しみです


映画「さかなのこ」は、TOHO シネマズ 日比谷 ほかにて全国ロードショー


「さかなのこ」公式サイト 
sakananoko.jp

公式twiter 
sakananoko.jp

のんさん公式ホームページ
https://nondesu.jp/
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「のんさん応援日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事