晴れ、時々ダイアリー

のんさんが恵方巻を作りました

(女優・のんさんの魅力をご紹介して、ファンをもっと増やそうと目論んでおります


のんさんのYouTubeチャンネル「のんやろが!ちゃんねる」の#38は、2月3日の節分に因んで恵方巻を作ります



土鍋でご飯。使うお米は、もちろんのんさんがCMをしている岩手の名品「金色の風」



酢飯はうまくできたみたいです



具材を細長く切ります。包丁さばきはサマになっていますね



レタスは外せないようです。


具材をのせ始めたのんさんですが・・・




必須じゃないんかい



え? ここへきて



あ、意外にきれい😅



もう1個作るみたいです。











いろいろあったけど、完成~🎊



おお、豪快



黒目が可愛い。こんな小動物いませんでしたっけ?
(褒めてますよ、思いっきり



のんさん願い事は何だったんでしょう🤔


のんさんの愉快な恵方巻作りはこちらか観られますよ。
チャンネル登録、お願いします。


うまく再生されない時は
https://youtu.be/YmUy1ZQd1ps


のんさん公式ホームページ
https://nondesu.jp/



追記
なぜか、コメント欄が表示されません。
下書きをスマホアプリで編集すると、PCから投稿しても表示されなくなるみたいです。
不具合か設定の問題かgooさんに訊いてみます。<(_ _)>
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「のんさん応援日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事