晴れ、時々ダイアリー

「元気出せ、アキ。またいつか、潜れっぺ。」

アキ:「浜さ、行くんですか?」


アキ:「美寿々さんは、浜さ、行くんですよね。」


アキ:「浜さ、行くんですか?」


美寿々:「元気出せ、アキ。またいつか、潜れっぺ。」


好きな海に潜れないアキは、
同じ問い掛けを3度繰り返します。


大好きなお仕事ができない能年さんは、
何度も何度もこう言っています。

「演技がしたい」
「もっと頑張らなきゃ」


その頑張りが報われる日は、きっと来ます。
「元気出せ、玲奈。またいつか…」
あ、能年さんはいつも元気です。
あんな辛い目に遭っているのに、健気に頑張る能年さん。

無理はしすぎないでね。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「のんさん応援日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事