晴れ、時々ダイアリー

「カルピスウォーター」の能年玲奈さん  10

『夏祭りの恋』編のメイキング映像から…


え?能年さん、どこにいるの?
なんでも、この夏祭りのセットは全長50m以上あったそうです。
エキストラもたくさん投入されていますね。
呼んでくれれば行ったのに
(^-^)


これから、アップで「センパイ!」と叫ぶシーンの撮影です(たぶん)。
女性のスタッフさんから、
「(瞳に)キラキラお星さまが入ってるよ、みんなの大好物の。」とからかわれて、
まんざらでもない様子の能年さん。
はい! “キラキラお星さま” 僕の大好物です!
(^0^)


「センパイ!」
カメラに向かって叫びます。
この撮影は8回も行ったそうですね。

次は、先輩が振り向いて、能年さんが驚くシーンです。
これも何度も撮影が繰り返されたみたいです。



なんだか、テイクを重ねるたびに近くなってねえか?
お願いだ、離れてくれぇ!!
(>_<)
代わってくれ!!
(;_;)
でも、もし万が一、
僕がこんな近くで能年さんを見たら、
気絶しますね、きっと。
(@0@)

何だかバカを言ってゴメンナサイ。
でもね、
僕にこんな思いを抱かせる女優さんは、後にも先にも能年さんしかいません。
能年さんの復活をひたすら信じて、僕は応援を続けますよ。

コメント一覧

スウィート勉(べん)
http://yaplog.jp/smakiku52/
>もりりんさん

こんにちは。

男性との共演で、頬を赤らめる能年さん。
こっちがキュンとなりますね。

この次ブログが更新される時は、
ビッグニュースが飛び込んで来る時。

そう信じて頑張ります。

もりりん
https://twitter.com/#!/@moririnn39
>スウィート勉(べん)さん

カルピスのHPで監督が能年さんの頬が徐々に赤くなって来ているのを見てほしいような文がありました。
演技以上のものができるピュアな能年ちゃんが大好きです。
他の映像見ても色白のせいか赤くなりやすいタイプなんだろうね。

今が能年ちゃんやファミリーの正念場です。
残り少ない能年ちゃんのブログです。
がんがん応援していきたいと思います。


スウィート勉(べん)
http://yaplog.jp/smakiku52/
>バイク馬鹿さん

こんばんは。

能年さんの将来がかかっていると思うと、
力が入ります。

バイク馬鹿
http://yaplog.jp/yusei0428/
こんばんは♪


スウィート勉(べん)さんと同じ気持ちです。


応援がんばっぺ♪


名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「のんさん応援日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事