晴れ、時々ダイアリー

のんさん、国民年金基金の広報キャラクターに

女優のんさん(本名・能年玲奈さん)の活動を紹介して、もっともっとファンを増やそうと目論んでおります


のんさんが、国民年金基金の広報キャラクターに就任しました。








のんさんが出演する今回のCMでは、”夢を上乗せしよう” というテーマで「夢」へ向かう姿が描かれ、国民年金基金のYouTube公式チャンネルで公開されています。




うまく再生されないときは
  ↓
https://youtu.be/Y8obh1NpQck



CMの中でのんさんは、創作活動に夢中になるアーティスト。





実際ののんさんも専用のアトリエを持つれっきとした芸術家。自分のことを”創作あーちすと”と呼んでいます。

CM中でのんさんは「独立したあの日から、将来のことも自分で考えるんだなって。わたしは一生夢を追い続けたいんです。」と語っていますが、あの芸能事務所から独立した現実とリンクします。

がんじがらめだったあそこを抜けた日から、彼女は自由にはばたく翼と追いかけるべき夢を手に入れました。



(2018年開催のライブ「毎日がクリスマス」ののんさん)

これからも、自身の夢を追い求め、ひとつひとつ現実のものにしていってほしいと思います。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「のんさん応援日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事