晴れ、時々ダイアリー

のんさんのYouTube #23

のんさんのYou tubeチャンネル「のんやろが!ちゃんねる
今回は、お仕事先の下田でオシャレなカフェを見つけたのんさんが、ランチの様子を伝えてくれます。




のんさんは、どうしてもナポリタンを食べたい様子



セットで付いてくるサラダに、既に感動



お待ちかねのナポリタンが来ました



期待が高まります




ご満悦



のんさんにナポリタンとくれば、どうしても思い出すのが、「あまちゃん」で春子ママがやさぐれちゃったユイちゃんにナポリタンを食わせるくだり。



縁あって私のブログを読んで下さっている方の中には、私の推しているのんさんが、2013年のNHKの朝ドラ「あまちゃん」でヒロイン「天野アキ」を演じた能年玲奈さんと同一人物だと知らない人がいるかもしれませんね。


のんさんは今や映画、CM、モデル、音楽、創作家、官公庁のイメージキャラクターなど多岐にわたって活躍中です。


のんさんがランチしながらトークを繰り広げる「のんやろが!ちゃんねる」#23をご覧ください。


うまく再生されない時は
こちら
からどうぞ。

コメント一覧

sweet-ben
>サンペガさん
こんばんは!
そういえば「あまちゃん」の中で、アキとユイが2人だけで食事する場面ってありましたっけ。
今、2人がコラボしたら最高ですね。
(^_-)-☆
sanpega
こんばんは♪
ナポリタンというとやっぱりユイちゃんと春子の場面思い出しますよね✨
橋本愛さんとコラボしてナポリタンやウニ弁当食べる動画を上げたら盛り上がりそうです(^^)
sweet-ben
>御自愛ぽてち🐏さん

こんにちは。
ブログのお師匠さんなんて、とんでもないです。
それを言うなら、
あまちゃんをリアタイで実況していたぽてちさんは、
僕のTwitterの大先輩です。

ブログを始めたのは2014年の3月です。
リアタイであまちゃんを観られなかったので、
NHKオンデマンドで全部観終わったちょっと後くらいですね。
御自愛ぽてち🐏
スゥイート勉さん

こんにちは。

画像と説明が凄く分かりやすい
のんちゃんブログですよね。

尊敬してしまいます。

ブログ始めてどのくらいなんですか?

ブログのお師匠さんです(笑)

これからも更新楽しみにしています♪
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「のんさん応援日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事