晴れ、時々ダイアリー

あまちゃん・雑感  ヒビキの思い出

アキに散々ブスブスと言い続け、
その度にアキに白目をむいて怒らせた、あの追っかけのヒビキ。

ヒビキと絡む時のアキの怒り方は、いつも尋常ではありません。

ウニを投げつけたり、
襟首を掴んで締め上げたり、
ノートパソコンを思いっきり閉めて、指を詰めたり。

なんとも、恐ろしい…。

そして、何度見ても笑える…。

それでも、
ヒビキはいい奴でした。

GMTを“干されて”落ち込んでいるアキを、「アイドル」まで励ましに来てくれました。
結局この時も、アキを怒らせてしまいますけど。

復活した潮騒のメモリーズ号に乗せてもらえない正宗さんに、自分の乗車券を譲りました。
「明日も乗るし」って。
かっけ~。


自分では、ユイちゃん推しでブスのアキには興味はない、と言ってはいますが、
水口みたいに、実はアキちゃんの可愛さに気付いてしまったんじゃないのか?
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「のんさん応援日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事