オールドレーシングカー談義

1950~1970年代のレーシングカー、その他のマシーンについて語り合うブログです

ミツコマングローブ・癒されるかな(?)

2011-04-24 | TV・アナウンサー

癒されてもらえるかどうかは分りませんが。アレッと思ったお二人です。音無美紀子さんをTVでなんとなく見ていて、ハタッと思い至ったのです。音無美紀子さんとミツコマングローブさんの相似形です。卵型の顔立ち。半月形の眼。細い弓形の眉毛。何だか共通していません?。ミツコさんの髪型を整えて、お二人で番組に出演してもらえば・・・。どちらかが迷惑だと思って拒否するかな。


 そしてこちらは、「週間文春」の名物企画。似ていると言えば似ている?。卵型の顔立ちは共通していると思います。でも、同じ番組に出演しづらい雰囲気を感じてしまうのですが。

---------------------------- 4/23 -----


最新の画像もっと見る

コメントを投稿