ウィッグレポート From Lady's Svenson

女性用ウィッグ(かつら)のレディス・スヴェンソンから毎日を楽しく、明るく過ごすためのお役立ち情報をお届けします。

「開運!なんでも鑑定団」でもおなじみの北原照久さんにインタビュー!

2010年03月18日 | スヴェンソンの活動

みなさんこんにちは。
スヴェンソンのナカムラです

スヴェンソンの行動理念は
「イキイキ、ワクワク、ありがとう」です。

お客様が、お付き合いのある皆様が、
社員がみんな「イキイキ、ワクワク」と生き、
「ありがとう」の花がたくさん咲く
そんな世の中になればと思っています。

スヴェンソンは今年、創業25周年

25周年の特別企画として、
「イキイキ、ワクワク、ありがとう」
を体現されている方々にお話をお聞きし、
人生を前向きに歩くための秘訣を探るインタビューを行っています

その第1回目の方は、
北原照久(きたはらてるひさ)さん。

現在、テレビ「開運!なんでも鑑定団」でもお馴染みの方です。
ブリキおもちゃコレクターの第一人者として世界的にも有名で
平成15年には、フロリダのディズニーワールド
イベントを開催された方なのです

北原さんはだれもが憧れる
「自分の好きなこと」をビジネスとして
成り立たせることを実現された方です

詳しくは、こちらのページをご覧ください。
    ↓   ↓   ↓

北原照久さんインタビューページ


またこれからも各界で出会った
「イキイキ、ワクワク、ありがとう」を体現されている方を
ご紹介させていただきますね


---------------------------
ブログのトップに戻る

スヴェンソンページに戻る

---------------------------


最新の画像もっと見る