ウィッグレポート From Lady's Svenson

女性用ウィッグ(かつら)のレディス・スヴェンソンから毎日を楽しく、明るく過ごすためのお役立ち情報をお届けします。

マダム路子さんと打ち合わせ

2009年10月20日 | 魅力学

みなさん、こんにちは。
スヴェンソンのナカムラです。
昨日私は、
レディススヴェンソンのエグゼクティブアドバイザーである
マダム路子(品川路子)さんのご自宅に
打ち合わせのためお伺いしました!
(絶景のみえるマンションで少しの間リッチ気分を味わいました♪)

マダム路子さんは、
もともとは山野愛子さんのお嫁さんだった山野路子さんです。
美容会トップの山野家で美について学ばれ
そのころから美容家としてご活躍されています。

打ち合わせの間、旦那さまの片岡五郎さんが
連れて行ったわが子の面倒を見てくださいました。



今日のマダムも素敵なヘアスタイルでした!
そんなマダムのヘアスタイルを来週一挙に札幌で披露します。


日時:10月27日(火) 10:00~17:00
場所:札幌プリンスホテル


今日、この日記のトップに掲載している写真は
そのうちの1つです。


美容家として、昔から髪型には人一倍こだわりを
もっているマダムと一緒に作りました!

またこのブログでも、すべてのスタイルを紹介させていただきますね。



打ち合わせの後、五郎さんとマダムと一緒に
お食事に行きました。
お二人のやさしい柔らかい笑顔に
わが子も大はしゃぎで、別れ際離れるのがさみしそうでした。


最新の画像もっと見る