北海道林道保存会 Forest Road Preservation Society of Hokkaido

北海道マイナー林道情報

「開放されている林道が実走可能か調査をしている非営利個人」(笑)です!

「煩悩林道2013」vol.5「富内第2線」

2013-04-20 04:52:00 | 胆振総合振興局の林道



阿磨美絵参上「疫病退散」With コロナ

「煩悩林道2013」vol.5「富内第2線」

民有林林道 「富内第2線」
走行日:2013/4/15
場 所:むかわ町
延 長: 2,200m
路 面:砂利・一部舗装



町道「稲里富内線」から派生している「富内第2線」を訪ねてみます。




0.5Km地点、日陰の道路脇には残雪が有ります。




夏場は葉が茂っていて見えにくい「秘沼」を確認出来ます。
葉の有る季節はこんな感じ



きっと何か棲んでいますよ!
「そりゃ、ナニか棲んでるべや」とか言うのはナシね!




1.0Km地点




1.5Km地点




2.0Km地点




2.2Km地点で突然、道は終わります。
たった2.2Kmの間に死因は判りませんが四頭もの鹿の死骸が有りました!




野良ギツネが見送ってくれたと思ったらオシッコしてました!

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 乗ってみたい! | トップ | 「煩悩林道2013」vol.6「ルベ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (TKS)
2013-04-20 07:15:01
こんにちは!
『鹿の死骸』この時期良く見ますよね(汗)
毛が付いたのとか、限りなく全身に近いものとか・・・ちょと怖くていつも周りを見渡してしまいます。
返信する
TKSさん (ぽんた)
2013-04-21 20:06:34
こんばんは!
ここの鹿の死骸は餓死とは思えず、明らかに人為的に思われますね!
返信する

コメントを投稿

胆振総合振興局の林道」カテゴリの最新記事