北海道林道保存会 Forest Road Preservation Society of Hokkaido

北海道マイナー林道情報

「開放されている林道が実走可能か調査をしている非営利個人」(笑)です!

オフロードレース回顧録vol.4

2013-01-21 04:57:00 | モータースポーツ
懐かしの写真館

「オフロードレース回顧録」vol.4

場   所:陸別町オフロードサーキット
開 催 日:1994/7/31


当時、各地でバギーのオフロードレースも行われていてここ陸別町にも
オフロードサーキットが有りました。(正確には現在も在ります)

この時は陸別で開催された4X4カーニバルに参加したものです。




一週1.5Kmのコースを数周してタイムを競うレースとストレートを使った0-400mレースの二つが行われました。




スタート前の余裕?




シケインを通過するアタシ!




30度の坂も有り、コーナーは20ヶ所も有るテクニカルコースでした。




ストレートは長いので100Kmまで出ましたね!
う~んトライアルもいいけどスピードレースは楽しい!




トライアル的な遊びも出来るエリアも在りましたがイマイチでした。




0-400mレース予選、相手はハイラックスサーフディーゼルターボ!




ブッちぎりで勝利です。




順調に勝ち上がり、決勝の相手はジムニーシエラJB-31です。




タイヤ一つ分の負けでした!!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ウチの子の冬 | トップ | 日高方面ドライブ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

モータースポーツ」カテゴリの最新記事