北海道林道保存会 Forest Road Preservation Society of Hokkaido

北海道マイナー林道情報

「開放されている林道が実走可能か調査をしている非営利個人」(笑)です!

小樽方面ドライブ

2013-01-26 04:53:00 | ドライブ
(こんにちは)
(みんなでがんばりましょう)
(良い暮らし)

「疫病退散」

小樽方面ドライブ

場   所:小樽市
訪 問 日:2013/01/23


小樽方面にドライブして来た




小樽と言っても家から25分程です。
祝津です




ここ、ちゃんと名前が付いていたんですね!
「祝津パノラマ展望台」となっています。




小樽水族館の裏手と「高島岬」、「日和山灯台」です。




手前が「鰊御殿」




札幌方向を望みます




クリアではありませんが石狩湾対岸の雄冬方面が見えてます。




◆(↓)私が所属している「JCJ」を知っていただく資料のリンク

 〇JCJ支部一覧

 〇JCJって何モノ?


(また会いましょう)

ウクライナに平和を!
No more war
peace
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 林道温泉ツーリング | トップ | 浮樹浮木LANDキャンプ場(旧滝... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (TKS)
2013-01-26 08:10:41
ぽんたさんこんにちは!

私のまわりでは「インフルエンザ」の人が増えてきましたがぽんたさんは大丈夫ですか!?

家から25分程度でこの景色は羨ましいです!やはりこの時期は休みも除雪ばかりでストレスが溜まります・・・

「林道ナウ」みて癒されようと思いまーす(^^)v
返信する
TKSさん (ぽんた)
2013-01-26 11:23:33
こんにちは!

会社では「インフルエンザ」入れ食い状態です(笑)!

家の駐車場はもう雪を捨てる場所が有りませんので雪を踏み固めた状態で
道路から40~50cm程高くなっています。

春が待ち遠しいですね!
返信する
Unknown (teineyama )
2013-01-30 21:46:53
今回が2度目の書き込みをさせて頂きます。
祝津へお出かけ拝見しました、その先にオタモイに遊園地跡と地蔵尊がありましたが足のすくむような断崖で必見!
だったのですが決壊し通行止めだそうです。
雪融けを首を長くして春を待つ日々ですね。
返信する
teineyamaさん (ぽんた)
2013-01-31 07:56:34
こんにちは!
オタモイ海岸は子どもの頃海水浴によく行きました。
現在では海岸に降りる事も出来ないように柵が設置されていますね。
私は昔小樽に10年程住んでいたので良く行った場所なんです。
まだ海の家とかも在りました。
当時(40年前)はチャリで遊びに行って探索して遊んでましたねぇ!
返信する

コメントを投稿

ドライブ」カテゴリの最新記事