札幌のジムニーショップ「スイートガレージフィール」さんのデモカー
ジムニーワイドJB33が少し変化した。

<初期 前>
昨年夏の「トライアングル」出場時。

<初期 後>
元々のワイドボディを23のスリムボディに改造していました。

<現在 前>
タイヤを太身大外径の物に交換した為、社外のオーバーフェンダーを装着。

<現在 後>
とてもボリュームの有るスタイルに変わってます。

<現在 正面>
ボンネットは23用なのでインタークーラー用エアスクープが付いています。
ボディリフトも施されました。

<初期 リヤサス>
サスペンションレイアウトは変わっていませんがスプリングとショックアブソーバーが変更になっています。
初期はコイルがオリジナル、ショックはプロコンプES-1000でした。

<現在 リヤサス>
現在はコイルがHB1stでショックがFOXです。

<リヤアーム>
昨年から激しいオフローディングをしていますがアーム関係に故障はありません。

<現在 フロントサス>
フロントもマルチリンク式サスペンションでコイルとショックが変更されています。
ジムニーワイドJB33が少し変化した。

<初期 前>
昨年夏の「トライアングル」出場時。

<初期 後>
元々のワイドボディを23のスリムボディに改造していました。

<現在 前>
タイヤを太身大外径の物に交換した為、社外のオーバーフェンダーを装着。

<現在 後>
とてもボリュームの有るスタイルに変わってます。

<現在 正面>
ボンネットは23用なのでインタークーラー用エアスクープが付いています。
ボディリフトも施されました。

<初期 リヤサス>
サスペンションレイアウトは変わっていませんがスプリングとショックアブソーバーが変更になっています。
初期はコイルがオリジナル、ショックはプロコンプES-1000でした。

<現在 リヤサス>
現在はコイルがHB1stでショックがFOXです。

<リヤアーム>
昨年から激しいオフローディングをしていますがアーム関係に故障はありません。

<現在 フロントサス>
フロントもマルチリンク式サスペンションでコイルとショックが変更されています。
きっと、かなりお金がかかっているのでしょうね?
でも自分で改造すれば、パーツ代だけで済みますよね。
ところで、札幌市内にKDX125の中古が2台あるようですよ(^^)。
詳細については、当方までお問い合わせください。
まぁ、ショップなんでパーツ代は原価ですし取付は全て自前です。
でもショックだけは高いですよ。
KDX125情報ありがとうございます。
しばらく業務多忙につき余裕が有りませんので落ち着いたら探します。
本当に情報ありがとうございます。